STAFF BLOG
cicle

スタッフブログ

2026年05月16日 | スタッフブログ今年こそ

こんにちは、サービスの藤本です。今年こそ、おしいもの沢山食べたいです。昨年は災難続きて、いい思い出がありません。コンサートも2回キャンセルでしたし。今年はいろいろと御当地食べたいです。ゴールデンウィークも雨だったので、どこにも行けずでしたし。

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • ページの上部へ戻る