STAFF BLOG
cicle

スタッフブログ

2026年05月15日 | スタッフブログ特大サバ!

こんにちは😊水口東店サービスの堀です!
GWは合同写真展の在廊で大阪へ行っておりました。
その帰り、夜ご飯をどこで食べようかと探していた時に見つけた『くまくま』というお店。
北海道のお酒やおつまみなど美味しいものばかり
その中でも『特大サバ』がボリュームもあってとっても美味しかったです😋💓
今度大阪に行く機会があればまた食べに行きたいなと思いました❣️

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • ページの上部へ戻る