2026年05月09日 | スタッフブログGW
こんにちは
サービスの渡邉です!
今年のGWは良い天気が少なく、私の年に1回か2回しかできないツーリングも残念ながら雨天になってしまいました。
もともと5~6人集まる予定でしたが結局行ったのは雨天決行常連組の私含めて2人だけでした。
伊勢志摩の横山展望台というところに行ってきました。
展望台にいるときは晴れていてそれ以外は降ったりやんだりでなかなかすっきりしない天気でしたがそれなりに楽しめました。
メンバーも少しずつ増えてきてますのでいつかフルメンバーで参加できる日が来るといいなと思います。


