2026年04月22日 | スタッフブログ桐山です♫
3年ぶりに ディズニーリゾートへ
行ってきました〜
お金も体力も使いまくってきました
又行くぞっと


3年ぶりに ディズニーリゾートへ
行ってきました〜
お金も体力も使いまくってきました
又行くぞっと


こんにちは!
平田自工サービスの森村です!
先日、永遠のテーマである至高のととのいを求めて、大津市 南小松にある8Seas Sauna HIRA、高島市になる漕人へおじゃましてきました!!
滋賀県の自然を感じれるフィンランド式のサウナで、水風呂に関しては山の地下水を使用しているそうで、ととのう環境が抜群に揃っておりました!
サウナのあとは高島へコーヒーを飲みに漕人へ!見るからにおしゃれな室内、コーヒーと兼ね合ってそのにいるだけええ声になりそうな雰囲気で最高にととのった一日でした!
至高のととのいを求めて探求していきます!!
以上森村でした!!


こんにちは! 松本です!
今回が初投稿!
これからたくさんよろしくお願い致します!
記念すべき初投稿は最近ハマるきっかけとなったホッケです!
このホッケがものすごく美味しくて大好きになりました!
今日もホッケが食べたい!
以上松本でした。
こんにちは!サービスの渡邉です
昨日うぐい川の桜ライトアップを見てきました!
ちょうど見ごろでとてもきれいでした!
息子は去年の今頃ここでイモリを見つけて騒いでいましたので今回も
花見そっちのけでイモリ探してました。5匹ほど見つけて大喜び。
苦手な方もおられると思いますので写真は控えます。
春休みも終盤。良い思い出になりました。

いつもお世話になっております。
平田自工本社、サービスの竹田です。
桜もだいぶ咲いてきて春を感じますね
先日、春休みの長男の管理釣り場デビューしてきました。
私は13年ぶり位の管理釣り場遊び。
家族みんなで遊びに行く予定でしたが、雨のため2人で行く事に…
場所は高島市にある、高島の泉まで行ってきました。
雨が降ったり止んだりのコンディションでしたが、初めての釣り場に長男は大喜び。
ちょいちょいカワイイ魚にアタってはバラシ、たまに惜しいところでまたバラシ、機嫌良く遊んでもらってました。
あるタイミングで、息子さん困った顔してコチラを見ていて、竿が大きく曲がってます。
地球を釣ったの?と聞くと大きい魚が掛かって動かないとの事…
えーっ、ちょっと待ってー
急いでタモ網持って息子の所まで
4、5分格闘してました
途中から釣竿バトンタッチして父ちゃんの意地で魚寄せてきて、息子アシストでバッチリとタモ入れ完了
67センチのロックトラウトを釣って息子、大喜び
記念写真も嬉しさと驚きでなんとも言えない顔してました
興奮冷めやらぬまま、1時間延長して時間いっぱい釣り堪能してました
帰り道もまた行きたいとの事で、良い思い出になりました。
釣り、良いですね
また一緒に行ける日を楽しみにしておきます。
本社サービスの竹田でした。
水口東店の板谷です。
F1グランプリの話題をおひとつ
今年からホンダはアストンマーティンに
パワーユニットを供給する事になりました。
3月29日に鈴鹿サーキットでF1日本グランプリが
開催されましたがアストンマーティンの成績
はと言いますとかなり厳しい結果となりました。
と見に行ったような事を書いていますが、昨年に
引き続き今年も見に行けておりません🤣
しかーし3月31日と4月1日の2日間タイヤメーカー
のピレリのタイヤテストでレッドブルのマシンが
テストに参加すると聞いて4月1日に行って参りました。
当日はあいにくの天気でしたがテスト走行とはいえ
数年ぶりにF1マシンを見る事ができて
満足できました。
来年はグランプリを見に行けますように🧐

こんにちは、サービスの中村です。
先日久々に彩華ラーメン本店に行ってきました。彩華ラーメンは、天理教横の道の突き当たりの路地でしていた屋台の頃からよく行っていました。
その頃から値段は上がりましたが味は変わらないので好きなラーメン店のひとつです。

出師です
本社の桜も開花しました‼︎
朝に写真を撮ったのですがお昼にはもっと咲き始めていました
来週あたりが満開でしょうかね
いつもお世話になっております。
水口東店 平田でございます。
先日久しぶりに石川県へ行ってまいりました。
心配していた雪はそれほど残っておらず冬の石川県を巡ってまいりました。
前田利家公を祀った尾山神社を参拝して21世紀美術館を回り、兼六園を見て海鮮丼食べて帰ってきました。
兼六園は以前暑い時期に行ったことがありますが雪の中の景色はまた違った趣があって印象も変わりますね。
写真を撮り忘れてしまいましたが近江町市場の海鮮丼屋さんで食べた金沢おでんがとても美味しかったです。
またおでん食べに行きたいと思います。
先日、八日市にある太郎坊さんに行ってきました!
この日の目当ては手作りお守りづくりです!
選びきれないほどある柄の中から
好きな柄と紐を選びます(´∀`)
まあまあの色があって、
女子特有の優柔不断が炸裂しちゃう空間でした!
選んだお守りの中に願い事を書いた紙を入れます♡
何書いてもいいので悩んだ末に欲張って
願い事★★★3つも書いてしまいました(´∀`)
世界に1つらしいので大事にしようと思います(´∀`)
くらた