2025年12月01日 | スタッフブログ鹿
こんにちは、藤本です。
僕の地元は、良く鹿が出ます。
仕事の帰宅時にはかなりの確率で遭遇するのですが、この日は昼間で道路の側にある茶畑から視線を感じてふと横を向くと鹿がこちらを向いていたので、思わず車を停車させ写真に納めました。

こんにちは、藤本です。
僕の地元は、良く鹿が出ます。
仕事の帰宅時にはかなりの確率で遭遇するのですが、この日は昼間で道路の側にある茶畑から視線を感じてふと横を向くと鹿がこちらを向いていたので、思わず車を停車させ写真に納めました。

水口東店の板谷です。
先日の夕方に息子から誘われて福井県に釣行してきました。
思えば今年初釣行でした。
夕方から出発し当日中に戻るという実質の釣りをしている時間は3時間程度でしたがそこそこ楽しめました。
初釣行=今年初のGET
セイゴが2人で10数匹でした
こんにちは!サービスの渡邉です。早くも11月後半。今年もあっという間に過ぎていきます。
久々にツーリングの許可(家族から)がおりましたので、会社の仲間とランチツーリング行ってまいりました
鳥焼肉!おいしさのあまりご飯大2杯いきました。
店名を忘れてしまいましたが場所は松阪付近です。
僕は走り納めとなりそうですが、ちょうど紅葉の時期ですので今がツーリング楽しめますね!
美味しそうな雰囲気の写真をアップしておきます。

紅葉の見頃を各地で迎えており
早く紅葉を見に行きたい土山店営業戸田です
先日守山市にある「祇をん ににぎ」へ
行ってきました!
フルーツと生クリームが入った
フルーツ大福がとても美味しかったです!
どら焼きや最中などもあったので
次回はどら焼きや最中も食べようと思います!
和菓子が好きなのでおすすめのお店あれば
ぜひ教えてください

こんにちは!森村ですっ
和歌山に温泉旅行行ってきました〜✈️
最近寒くなってきてあたたかい温泉が最高に気持ちいいです❤︎
あと、カニです!カニをお腹いっぱい食べてきました🦀 久しぶりに食べれて美味しかったです♪
とーーーーっても楽しい旅行になりましたっ!!


ホンダカーズ土山店のなかにしです。
少し前に友だちとお出かけしてきました!
女3人、5年以上ぶりに集合~~
長浜の黒壁をプラプラ~~
運転してもらっていたので、昼からビールを頂き(笑)
いっぱいしゃべって、来年にまた集合の約束して、
しあわせ~~な1日でした(^_-)-☆
この時期ですが風鈴が飾られて、すごく綺麗でした☆

いつもお世話になっております。
水口東店 平田でございます。
先日、といっても結構前ですが奈良県の国立博物館へ世界探検の旅展を見に行ってまいりました。
世界のいろいろな展示物を鑑賞してついでに大仏と鹿と戯れてきました。
近いですがあまり行く機会もございませんので久しぶりに行くといいものですね。









私は好きなお菓子が結構あります♡
その中でも去年の冬にお土産でもらって
激ハマりした、北海道にしか売っていない
snowsというところのスノーサンドが
大、大、大好物です(^ω^)
カリカリラングドシャに生チョコが
いい感じにサンドしてあって最高です♡♡
冬季の11月〜4月の間しか売り出されません!
貴重すぎて食べるのがもったいないです〜
いますぐにでも北海道に買いに行きたいな〜(^_^)
スノーサンドを食べて寒い冬を乗り切ろうと思います♡
倉田
こんにちは、サービスの中村です。先日行われました国スポですが、見学に行かれた方はおられますか。滋賀県は男女総合1位、女子総合1位と言う結果に結果で終わりました。前回開催の44年前以来の総合1位でした。前回、今回と2回も観ることが出来たので次回も観ることが可能なら見学に行きたいと思います。
